12月レクリエーション | 佐藤病院

12月レクリエーション

今月のレクリエーションは、12/23クリスマス会を行いました。クリスマスツリー

先生方から立派なイチゴのケーキとたくさんお菓子が詰まった長靴を頂きました!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またセブンイレブンのナナチキとシャンメリーナイフとフォーク、各種ソフトドリンクも用意しテーブルの上はごちそうであふれかえり華やかでした。今月はコロナの状況をきちんと鑑みたうえで久しぶりに男女合同で行いました。

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例のクリスマス会は一年のレクリエーションの中でも特別に盛り上がるイベントで、今回もやはり大盛況に終わりました!満足した患者さん達の顔を見て、我々スタッフもとても嬉しい気持ちになりました。来年も心を新たにして皆様に楽しいレクリエーションを過ごしていただくために頑張って参りたいと思います。

今年一年、どうもありがとうございました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

@精神科