こんばんは~!

毎週土曜吉祥寺ランチ!アップしてます^o^

image

この間行った吉祥寺ランチ~!

ブラブラ歩いてると、、
こんな店あったんだ~!
image

この一角です。
東急百貨店裏手の、
飲食店が集結するビル。

こちらの階段を下りて行ったB1に


「鉄板焼 一鐡」
なんだか高級そうな入り口。

image

入ってみると、落ち着いた雰囲気で
ランチでも、カウンターに座れば、目の前の鉄板で焼くシーンも見れちゃう。

image
ランチメニュー

いくみんは、一番スタンダードの
鉄板焼きランチ ¥1,080
に。


魚と肉の鉄板焼き、サラダ、ライス、スープ、コーヒーor紅茶が付いたセット★

image

お肉や白身魚は、肉厚さはなく、上品な量だが、
さすが鉄板焼き屋さん、絶妙な焼き具合は
お肉の美味しさを引き出してますね~!^^

付け合わせの野菜とスープ、
ライスも美味しくて塩コショウを少々振って食べたくなる感じ!^^



いつも食べる盛り具合ではなかったけど、
バランスの良いランチでした~!

この空間で、ランチに鉄板焼きをいただけると考えると、リーズナブルだね◎

鉄板焼 一鐡 グランデール鉄板焼き / 吉祥寺駅



東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-7 グランデール吉祥寺 B1F
吉祥寺駅/北口 徒歩5分
ランチ 11:30~15:00(LO.14:00)
ディナー 17:30~23:30(LO.22:30)
無休 年末年始のみ休業(12/31〜1/3)

image

来週もお楽しみに~(*^o^*)

これまでの【吉祥寺ランチ・グルメ・食べ歩き


193Go!