久々に食べた~ビルズのパンケーキ~♪



この間、原宿に居て、夕方、甘いのが食べたくなったので、
東急プラザの中の「bills」へGo~!


並んでて入れないことも多いけど、時間的に、席はまぁまぁ空いてた♪
ゆったり落ち着いた店内で、
夕方の時間をのんびり過ごせたよ☆彡


オーダーは、もちろん♪
image

リコッタパンケーキ  ¥1,500
(フレッシュバナナ、ハニーコームバター付き)

ここ数年、パンケーキ店がかなり増えてるけど
中でも断トツ、好みのパンケーキ

プルプル~揺られて運ばれてきた!



裏側にはバナナがボーン



メイプルをタラ~り



厚みがある3段重ねにナイフを入れる!

ふわふわ~しっとり!
ふわトロっ♪

この食感、初めて食べたとき感動したな~!!^p^

甘さ控えめで、バター効いてて♪

味わいも食感も好み!

3枚ペロリと食べちゃった!^^

混んでなくて、居心地よかったので、
食後にポットティー



自家製アーモンドミルクチャイbyプラナチャイ・マサラブレンド 
¥880

うぅ~・・なんだコレ、美味しくない!^^;
チャイ好きだけど、これ、なんか粉っぽかった。
失敗!('ω')ノ

美味しそうな名前つけやがってぇ~~ッ!!(≧◇≦)

けど、パンケーキ食べれたからまぁ、満足ッ!^-^

ごちそう様でした~

bills 東急プラザ表参道原宿カフェ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

東京都渋谷区神宮前4-30-3 東急プラザ 表参道原宿  7F
8:30-23:00
(Last orders: food 10pm,drinks 10.30pm)
不定休

image

また明日ね(@^^)/~~~


193Go!