浅草に本日10/11(水)オープンの『浅草 三ちゃん横丁に行って来ました!

image

築地銀だこが手がける大衆和食グルメを集めた横丁が、
浅草界隈でも昼間から楽しめる通称「ホッピー通り」に新登場~!



「ぜったいうまい!!たこ焼」の築地銀だこがプロデュースする
「ぜったいうまい‼大衆和食グルメ」を提供!


中には三つの「ちゃん」が。
「下町鉄板焼 銀ちゃん
「もつ焼 昭和のもっちゃん
「天ぷら屋台 みっちゃん
そして、「BAR 路地裏」




ザ・日本!
昭和レトロな楽しい屋台雰囲気♪

浅草と言えば各国からの観光客も多いので、大いに賑わうこと間違いないでしょう~!^o^




三つの店が集まった、とは言ってもこの中で梯子をするわけでなく、
メニューも、会計も統一されている!


乾杯~!




鉄板焼き、もつ焼き、天ぷら!
いくみんたちも、たっぷり楽しみました~♪



そしてこんなのも♪
「浅草 三ちゃん横丁」限定の「雷たこ焼
特製和風醤油だれ、ねぎに唐辛子粉をまぶした赤く辛い 天かすを合わせ、
お酒との相性の良い逸品!


下町の雰囲気にぴったりな横丁~!



やっぱり日本の飲み屋街って楽しい~ね♪^o^

「浅草 三ちゃん横丁」
東京都台東区浅草 2-4-12
11:00~23:00(LO22:30)
年中無休




193Go!

AD