2017-10-18

ご報告

テーマ:ブログ

私事で恐縮ですが、私いしだ壱成は3年間結婚を共にしてきた方と離婚致しました。
二度目の結婚でしたが、すべて私の至らぬところ、不徳の致すところが原因です。
ブログでの個人的なご報告で大変に申し訳ございません。

いしだ壱成

いしだ壱成さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

40 ■無題

実は私も同じバツ2。
でも、恥じる人生ではありません。
いま、三回目の結婚、そして、お腹に
赤ちゃんがいます。15年ぶりの出産なんですわ
今日が結婚記念日。幸せですよ。
きっと、石田さんにも幸せは訪れます。
言わせたい人には言わせとく!
大丈夫です。
ファイト!

39 ■遅ればせながら

ネットのニュースで掟7か条というのよみましたけど、
これ、大した事ないです。
逆にこれをやってればご機嫌な夫であれば
操縦は簡単です。
要は、これと別の理由だと思います。
掟以外の態度であったり、言葉であったり、。
これが嫌でしたと言われたのなら
貴方を傷つけないと思ったのだと。
この掟がキツくて無理でした、と言えば
貴方が傷つかないと考えられたのではないかな?
昔、貴方がお付き合いしていた歳上の女優さんが
「彼はさりげなくコーヒーのむ?」 と聞いてくれたりする
と雑誌のインタビューで応えてました。
その人と鉄の掟が破られるとキレる人と同一人物であると思えなく、
本当なら歳を重ねる毎に丸くなるの反対で角が尖ってしまったのかな?
体調不良や顔面麻痺は全て神経の病です。
今は心を休めて下さい。
それは誰かを頼ってではなく、
自分一人で過ごす時間で考える事が
近道です。
そして、本当に相手を思いやる
そるが相手に伝わる事を優先して 人と接する事が出来たら
自然と貴方を思いやってくれる人が現れます。

38 ■応援してます!

先日舞台行きました。面白かったです。プライベートではいろいろあるかと思います。俳優の壱成くんが大好き!これからも応援してます。頑張ってください!また舞台見に行きます!

37 ■人生いろいろ

あたしも妊娠→結婚→)出産→(二人目)妊娠→出産→離婚を経験しました。
妊娠も結婚も出産も離婚も後悔してません。m(_ _)m
元旦那には結婚してくれて、子供を産ませてくれた事を感謝しています。m(_ _)m
壱成君…精神的に辛かったかな?(>_<)
帯状疱疹→顔面神経痛
時間かかっても良いから前を向いて下さいね。
同じく奥様も辛かったと思います。

大丈夫、大丈夫。o(^-^)o
なんくるないさぁ。(^_^)v

36 ■クラブ活動

おはようございます


クラブ活動 ハロウィンの月間も沢山の人でしたね


今日の選曲も盛り上がったね 楽しかった(^_-)-☆


一生懸命働いてる壱成くんの姿を遠くから見るの好き何です(^_-)-☆


格好良かったです(^^)


お疲れさまでしたV(^O^)ファンとして沢山の愛を込めて&溢れんばかりの優しさを込めて癒やしてあげたい

壱成くんハグ&((((*^}/チュッ・{^*))))

35 ■オリジナリティー (^-^)

中学の時から、ずっとファンです(*^^*) 壱成さんは沢山曲を作っていらっしゃると思いますが、中でも"ORIGINALITY"が大好きです!あの曲を聴くとどんなに枯れた心も 優しく、あったかで、光のなかにいるような気持ちを取り戻せます(^-^)

壱成さんの優しさの全てが表現されてます。

今回のこと、テレビでの内容は
世間には 悪評価になってしまったのかなとは思いますが、これからも活躍されることを期待しています。。ここからまた、勝負だと思います!非行に走らずに…良いニュースを待っています(^-^)

私も一緒に頑張りますよ!!
10年後も20年後も 90歳になっても、
何万光年も駆け抜ける様な(笑)
お仕事で活躍される俳優さん、芸能人でいてください。

まずは、健康で穏やかな毎日がおくれますように
お祈りしています。

34 ■今晩は。

私は、バツ1ですが、離婚をしたことは、後悔していません。
前を向いていくしかないかなぁと自分に言い聞かせております。

壱成さんの事を応援しています。
お互いにがんばりましょう(*^^*)

33 ■私、壱成さんの気持ちわかる

この時期・この離婚にはとっても大きな心の叫びがあるんだと思います。。
だからとことんぶつかって下さい!
自分の気持ちを一個一個吐き出して!
我慢しないで下さいねっ

32 ■こんばんわ

昨日テレビ観ましたよ~。つか坂上忍がばつ2は。。と言う記事を見て腹立ちました。私もばつ2です。夫婦にはいろんな事情があるし他人に離婚をいわれたくないですよね?(つД`)今はいろいろあると思いますが頑張ってください。応援してます(*^^*)

31 ■いしだ壱成さんへ

壱成さんのドラマゃバラエティ等に出て、いろんな様々な、君がいた夏。長男の嫁。17才。じゃじゃ馬ならし。未成年。リップスティック。放課後。ひとつの屋根の下。アルジャノの花束を。聖者の行進。10代の彼を観ていたドラマの俳優です。そんな彼を離婚のブログのコメントを読んでビックリしました。今は、冷静になってから、また再婚して、沢山の人達から、よかったねって喜んで貰えるように頑張って欲しい。壱成さんは、大好きな存在だから、沢山壱成ファンに愛されていて欲しいです。此れからの活動頑張ってね。

30 ■ススメ

おはようございます


ブログの更新がなかったので心配していました。


良かれとおもって観ました


純一さんに愛されていますね。。。


前を向いて進んでいってください 


ファンには甘えてください 

これからもファンとして どんな時も 

いしだ壱成を『全力で 守り 支え 応援していきます。』


ファンとして 沢山の愛をこめて 壱成くん ハグ&(*´ε`*)チュッチュ


これからもお気に利の私はファンでいたいです(^_-)-☆

29 ■無題

私も、応援してます(*^‐^*)

28 ■心配

ブログ読みました。わたしは、これからも応援してますよ

27 ■無題

このブログで元奥さんのことお姫様にしてあげたと書かれていましたね。新婚旅行だったでしょうか。すごくすごく幸せそうで元奥さんが愛されているんだなぁと羨ましく思い拝読していました。時間が止まればいいのに、そうはいかないものですね。次はもっと幸せになってください。

26 ■いしだ壱成さんへ。

壱成さんは、新しい人に巡り逢う人がいるはず、きっと幸せに慣れる日が来るまで、ゆっくり休んでね。離婚しても、再婚の道自分の道それぞれの道があるから、いつかきっと壱成さんにぴったりな女性が巡りあってほしいです。

25 ■無題

壱成さんにぴったりな女性が現れる事。願ってます。きっと幸せにしてね。祈ってます。頑張れ。

24 ■壱成さん大好きです

壱成さんが芸能界に出てきた頃からずっとファンです

私は43さいの主婦です。バツイチですし、白髪もすごいです。でも気にしてません。昔は綺麗だったのにって、よく言われるけど老化現象。自然に逆らう方がおかしい。

中学で親が離婚した時、自分の存在価値がわからなくなった。私を悲しませた親になにか忠告されても反発しか、なかった

壱成さんの作った曲と歌声が大好きでよくクラブに聞きに行きましたし、
今でもCDアルバムを聞いて救われています

TVに出てるのを見ると今の壱成さんを見れてすごくうれしいです。

うちの主人も亭主関白でほとんど同じ感じです。やらないとすごく怒鳴られますが全然平気です。
尽くすのが嬉しいから。

壱成さんに尽くしてくれる人は絶対いるはずです。

23 ■無題

みました。
がんばれー。

芝居みたい。

22 ■無題

壱成さん
ずっとファンです。
環八でわざわざ車の窓をあけ
手を振って下さり
とても嬉しかったです!
もう20年くらい前ですが(笑)
だから、ずっと
あの笑顔でいて欲しいです。

21 ■テレビで見ました。

初めまして。いろいろ大変だと思いますけど、壱成さんのドラマとか昔、見てて演技が上手くて素晴らしいな!!って思っていました。今でも印象に残っています。難しい役もやってましたょね!!私なら絶対に無理です。だから尊敬してるんですょ!!また新たな気持ちで頑張ればいいと思います。人生、捨てたもんじゃないょ!!辛いこともいっぱい経験したと思う。前にテレビで見たことあるんで。でもそれでも今までずっと頑張ってきたじゃん!!辛い時は辛いって正直に言えばいいんだょ。壱成さんは全力で今までずっと頑張ってきたんだし。だからあまり無理しないで頑張ってほしい。また素敵な人に出会えることを祈ってますね!!みんな、あなたの味方だからね!!\(^o^)/♪あなたの存在に今まで救われた人だっているんだからね!!ずっと応援してます(≧ω≦)b

20 ■無題

どんまい(*^^)v
次は、がんばれ!

19 ■離婚が悪いとは思わない。

私の思考は、
離婚が悪いとは思えない。
皆それぞれに、色々あります。

18 ■無題

壱成君、こんばんわ☆

人生色々あります。
二人で考えた結論だと思うし、この先も何があっても私は壱成君のファンである事は変わりない( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
それぞれの人生をこれから歩んで欲しいと思います。
舞台、月曜日に行きます!!
台風も心配だけど、ホテルも近いから何とか行けるかなw
楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و

壱成君、ちゃんと壱成君から伝えてくれてありがとうです、、、

17 ■無題

まあね…仕方ないよ!別に犯罪犯した訳じゃないんだから、また、頑張ればいいんじゃない?まぁ、がやは色々言うかも知れないけど、夫婦の事は、当人同士にしかわからない事だからね。気にする事ないと思うよ。人の噂もなんとやら…ぼちぼち頑張りましょう!

16 ■頑張って下さい

自分にぴったりの人が現れると思います。
頑張って下さい。

15 ■人間なんて

あらばかり。自分の人生です
思い通りに生きる。
人のこと、とやかく言うほど、みんな偉くないですよ。お仕事頑張って下さい。

14 ■イッセイ君へ

大丈夫っておまじない沢山かけてあげたよ
舞台ではまた違った顔見せてもらえるのかな?
いい演技見せてね~22日の台風ど真ん中に行きま~す❤︎
そして、いつでも戻って来てね^^
みんな待ってるよ❤︎

13 ■でも好きよ(o^^o)

顔晴れ壱成❗️

12 ■応援する気持ちは

これからもずっと変わりません(^-^)/

11 ■無題

応援してます!

10 ■人生いろいろ

うちの息子も今年に入って二度目の離婚をしました。
縁があって結婚しても結局縁が無かったのかな・・・
人生悲喜こもごも。。。

9 ■無題

至らないところ、不徳の致すところなんて何も無いと思います。
このまま突き進んで幸せになってください。

8 ■大変ですよね

壱成さんは、生まれ育った家庭環境が特殊でしたから、本当に色々辛かったと思います。そして今も。

私も、少し似た様な所があったので、大人になってから、人と人との関わり・仕事・結婚生活・子育てが、
ごく平凡な温かい家庭で育った人、当たり前の愛情を受けて育って来た人に比べて、上手く出来ません。

過ちは、正当化出来ませんが、
壱成さんの長年の「埋められない」お気持ちや
器用に生きられない事は、大きな裏付けがあるので
無理もないと思います。

今後は結婚に拘らずに、わがままを受け止めてくれる
男前で母性本能のとても深い方となら、色々な意味で得軌道修正出来るかも知れませんね。
心穏やかに過ごせる日々になります様に。

そして、壱成さんの演技を好きな方が、私も含めたくさん居ますよ!!

7 ■うん( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

いっせいさん、立ち止まっていられんから
進まないけないね( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"
きっと、また、いっせいさんが成長する為の新たな一歩になるんやろうね✴︎
知っておいてね◡̈⃝︎⋆︎*
いつまでも変わらずにずっとずっと応援しとるよ•*¨*•.¸¸♬
あまり、絡みにいけてないけど(笑)
気持ちは遡った過去の時間から未来まで、変わらずに応援しているよ\(◡̈)/♥︎

ファイティン♥︎︎∗︎*゚

6 ■あらま!

皆、色々あります。
私も2度はあります(#^.^#)
またこれからがんばろー!!

5 ■無題

がんば!

ずっと応援してるよ!



アッキー

4 ■無題

人生色々ありますよね。

前を向いて歩いて下さい。

3 ■無題

これからもずっと 応援しています。
何があっても ずっと憧れの人です。

2 ■いろいろあったんだね…

別れるまでが1番大変だもんね

ある意味、乗り越えたねっ

お疲れ様でした。

離婚は、新しい幕開けですよ!

良い方に思いましょ!

1 ■無題

ブログで報告していただきありがとうございます。人生色々、ですね、これからも壱成くんのこと応援してます(^^)まずは今夜放送の良かれと思って!を見ますね!風邪などひかないように気おつけてくださいね~(^.^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース