夜の帝王!いざ公開! | いしだ壱成オフィシャルブログ『Arrivals』powered by アメブロ

夜の帝王!いざ公開!

いしだ壱成オフィシャルブログ『Arrivals』powered by アメブロ-090110_2042~01.jpg
皆さんこんばんは!


今日は映画『Night King』の舞台挨拶、そして、祝!公開!でした!!


舞台設定は昭和43年、夜の帝王と呼ばれるまでになった男、相沢武(当時名)がこの時代に何を考え、何を乗り越え、そして何を掴みとったか。


『世の中に実現出来ない事なんて無い』


劇中の台詞ですが、なんだか凄く共感できる一言。
そう簡単には…と思うけど、願い続ける事、信じ続ける事の大事さをこの作品から学んだ気がしました。


願う、ということはとても大事でとても良い事の様です。
今読んでいる本の受け売りで恐縮ですが、願い続ける事で自分が想い描いた姿が向こうからあなたの方にやって来る、なりたい姿になる事は、決して悪い事では無く、そうなるべくしてあなたは生まれたのだから、少し強引な言い方ではあるけれど、それがあなたの使命でもある。


と記されていました。


少しでも疑念だったり、マイナスのイメージだったり、自分を信じなくなったりすると、その姿は遠退いて行く、大事なのはなりたい姿になっている自身のイメージを明確に持ち続ける事だと。



この言葉たちを体現してみせた男のありのままの姿を描いた作品、全国順次公開です。


www.night-king.com


詳しくはこちらまで!
どうかお楽しみに!


壱成