お引越ししました!! | いしだ壱成オフィシャルブログ『Arrivals』powered by アメブロ

お引越ししました!!

みなさん、こんにちは!いきなり暑くなって、僕は少し鼻がくしゅくしゅいったりしていますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。僕は昨夜のVenus&MarsのライブとGarcia Marquez Gaucheのパーティーのダブルヘッダーが無事に終わり、ふぅーっと一息ついたところです。Venus~のライブには告知もままならないなか、本当に沢山の方に来て頂いて感謝です!!!!

・・・っていうかおかしなバンドだったでしょう(笑)しかも僕も歌ったり・・・あぁああああああああああああああ・・・恥ずかしかった。。

僕はサポートとしてお手伝いしていこうと思っていますので、またあのアヤシ~イ雰囲気に浸りたくなったら是非是非。

きっとまた僕も慣れない歌を歌うことでしょうし・・・。その後のマド・ラウンジでのパーティーは関係者のみ、とのことだったですが、

人、人、人で、人酔いしやすい性質の僕はずっと、PA卓の中に入って皆さんが盛り上がっているのを出番までずっと眺めていました。フロアの皆様、ブチ上げてくれてありがとうございました!!来週の沖縄でプレイしたら、しばらく音楽はお休み。

次の映画の撮影と、いよいよ舞台のお稽古に突入します。

さてさて、「お引越し」と名打ったのは何も僕が家を引っ越した訳ではなく、ブログがLiveDoorさんからこちらのアメーバブログさんに引越しをしました、ということをお伝え致します。元々、ファンの方から「更新が遅いゾ!!」と多々お叱り(?笑)を受けることも多く、これを機にピシパシと書いていけたら・・と思っています。妨害電波は依然として健全ですが・・今一度、末長くお付き合い下さい。

アメブロ・・こんなことも・・後は・・目ドキドキラーメン・・こんなことも・・・・みたいです。すげー。駆使するかどうかは分かりませんが、慣れていこうと思っていますニコニコ・・でも普段ケータイのメールでもあまり絵文字使わないからなぁ・・まぁいいか。がんばろ。

こちらの方では、僕が書いた記事に皆様からのコメントを受けられるそうです。ですので、何か質問などあれば会話形式でお答えしていけますので、皆様からのコメントお待ちしています。悪意のあるコメント、誹謗中傷のコメントは御容赦下さい。

そして!!明日になりますが、17時から、原宿の表参道沿いのアメーバスタジオにて今回のお引越しを記念して(?)、

You The Rockさんの「アメーバ番長」の公開生放送に出演致します!!GW明けでお忙しいとは思いますが、お時間のある方は、是非是非!!応援、お待ちしています!!抽選ですが、僕のお宝プレゼント、なんてのもあるみたいデス。ん、結構レアものを用意しております。はい。今後ともいしだ壱成と、アメブロを宜しくお願い致します!!

それではまた!!Ciao for now!!


     いしだ壱成