舞台「みんなのうた」 | 小俣一生オフィシャルブログ 「一生の一生」Powered by Ameba
こんにちは!!

ブログの更新遅くなっちゃいました😭
ごめんなさい!

舞台「みんなのうた」ご来場いただきまして
本当にありがとうございました。

すっかり、ロスが来てます笑

ということで、みんなのうたステキな思い出
を話していくよー✨

沢山ありすぎてなに書けばわからないけど
何より主演の八島諒くんとまた一緒に出来たこと
そして、二度の主演に立ち会えたこととても
嬉しかったです!

そして、沢山のEnthenaメンバーとお芝居ができる日が来るなんて幸せでした✨✨

写真を載せていくよ✨


キム兄ー!!
とっても面白くて僕の癒しでした笑
ナイスー!!
これからも宜しくお願いいたします!


やーちゃん!!
人懐っこくて人見知りの僕にフレンドリーに
話しかけてくれました✨
ありがとうー!


凛ちゃん✨
いつも早着替えありがとうございました😊
ズボン履かせてくれてありがとう笑
素敵なおねぇちゃん✨✨

たくぽん😊
コントスから初共演できて嬉しかった‼️
また一緒にお芝居したいよー😆


ひとみん!!
今回意外と初共演✨
今回の現場で初めてひとみんって呼んだ笑
これからはひとみんだね😊

しゅんさん!!
しゅんさんとは四年ぶり?の共演で新鮮でした笑
アドリブ楽しかったー😆 



じゅんやとのツーショットがないー😭
じゅんやの御影怖かったぜー笑笑
次は俺がじゅんやを脅す役やってみたい笑


こうちゃん✨✨
とっても頼もしくてこれから
同じメンバーとしてできて嬉しいです😆
これからも宜しくね!!


まゆか!!
栞としてもみんなのアイドルでした✨
アキラとして栞はまゆかで良かったなと
思ってます✨
ありがとうー!


公平君!!
いつもかっこいい公平くん!
とっても優しくて直接会話する芝居はなかったけど同じ空間でお芝居できて楽しかったです✨
今度こそご飯行きましょーね✨ 


諒ー!
また共演できたね!
本当にありがとう!
前回は親友、今回、アキラとしてはライバル的存在としてラストのシーンは毎回気合い入れてやってたよ✨ お互い少しあざできるぐらい本気でやれたね!

またみんなと共演したい‼️
精進していくぞ!!!!!

本当にご来場いただきました
皆さまありがとうございました。
アキラとして生きれたこと皆さまとお会いできたこと幸せでした✨

これからも役者小俣一生を宜しくお願いいたしますm(_ _)m


ありがとうございました😊

それでは!!
OK長音記号2レッツゴー走る人DASH!DASH!
Twitter:@omathi1014issei