あぁ~ | いっせぇの『いっせーのーせっ!!』

あぁ~

いっせぇの『いっせーのーせっ!!』-100515_162353.jpg

アウェーで2点リード...勝てた試合だよなぁあせる

前半からセカンドボールをほとんど拾われてたから、「なんかやばいなぁ~」って思ってたんだよガーン

そしたら2点ともセカンドボールからやられたわショック!

1点目なんて長友のビューティフルゴールショック!

1点決められた時点で攻めに行くのか守るのか、はっきりしなかったのが悪かったねガーン

選手交代も後手後手で、向こうは交代した松下が同点ゴールしょぼん

でもまぁ、あの試合内容でよく逆転されなかったよ(汗)

決定機は向こうの方が多かったわけだしガーン

それにしても、オカちゃんがシュート0なのが気になるわガーン







あぁ...勝てたよなぁあせるあせるあせる