天気がいいね、良いドライブ日和だ。

ぎりぎりまでだらだらして、心を養う。

長距離運転の前は、重い腰が上がらなくて、あの手この手で気分を盛り上げる。

北海道の一人ドライブは、大自然の壮大な山道を前に、自分の心と向き合うことになるから、楽しいばかりじゃない。
当然、いろんなものをくっつけてきてしまうので、長距離運転のあとは頭痛がひどい。
結婚相手には、ヒーリングできる人を選ぼう。

青々とした木々のトンネルを、彼とボサノバ聞きながら、ドライブできていたあのころが懐かしい。
仕事が忙しいのもあるけど、優先順位がガックシと落ち込んで、彼とは全然連絡を取ってない。
前までは、あたしから連絡するのが常だったけど、最近はあまりの連絡のしなさに、彼から電話が来る。
すごくうれしい。
電話口の彼も、いつもより笑っている気がする。
よかった。笑ってる声を聞くと、安心する。
心のどこかで、あたしたちは終わるような気がしている。
今まで、ずるっずるとなんだかんだ続いてきた腐れ縁も。
それは、あたしの執着でしかないような気がするんだ。




今日のBGMは

Spinna B-ill&the cavemans

今となっては、あまり帯広に帰りたくない。




Spinna B-ill meets Kenji Jammer




ビル様の声に癒されながら、帯広目指してがんばりまっす。
先日神戸に行ったとき、そういやあたしビル様に会いたくて、神戸までライブにきたことあったんだよなあって、思いだした。
解散しちゃったけど・・・ケイブマンズ時代が一番すきだったな。

今日の夜は、今まで食った中でいちばんうまいスープカレーを食べて。
明日、IYOちゃんと聡和先生に会いに行くでよ。

じゃ、また!