うおおおおおおおお

京都の旅1週間前にして、うれしいことが!



なんと、私が京都入りした日の夜、マコさんがわざわざ福井からきて、マコさん行きつけの焼肉屋さんに連れて行ってくれることにっっっっ!!!

「札幌で世話になったからさ^^」というマコさんの仁義・・・。

夜飯一緒に食うために、福井からわざわざ来てくれるなんて・・・ありがたいよ・・・(ノ◇≦。)。



しかもしかもしかも

ブログコメントで仲良くしてもらっている、あかひなさんもその日大阪に用事があるらしく、そのついでに京都にきてくれることにっっっっ!!!∑(゚Д゚)

あかひなさんに、大阪の用事を作ってくれた神様ありがとう。。。



マコさんとあかひなさんと3人で焼き肉だあああああああああ。

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪(*^o^)乂(^-^*)(ノ^^)八(^^ )ノヨイヨイヨイ♪




おわ~。京都の夜は一人でどこにご飯を食べに行こうかと、考えあぐねていたところに、突然の二人の御好意。

ああ~~、ありがとう。

孤独な夜にならずにすみました・・・。

一人旅とはいえ、夜ごはんは誰かと食べたい・・・。笑

あかひなさんとは、初対面です♪

年も近いので、すっごくすっごく楽しみ~♪

あかひなさんのワンピース姿みてやるぞコンチキショー!



はああああああ、嬉しい、こんな嬉しいことないよ。

よく考えたらもう1週間もなかったや。


最高の旅になること間違いなしだね。

ありがたや。。。ありがたや。。。