落ち着いたー | となりのトトロのブログ

となりのトトロのブログ

ブログの説明を入力します。

新潟県に初めてきてやっと1ヶ月くらいかなニコニコひらめき電球





みんないい人だわ音符








知らない町で飲み屋だして冒険したかいがあったよビックリマーク






今は長岡駅前の殿町にバーだしたから、来年頭には新潟市にキャバクラかホストだす予定(^^ゞ








うまくいきますようにショック!












にしても、新潟県民は温かいドキドキ







今日の一言


『アフリカの人がよくやる、雨乞いってあるでしょ?あれって絶対雨が降るんだってビックリマークなぜでしょう?』







答え『降るまでやるから』





夢も目標も叶うまでやればいぃ
となりのトトロのブログ-mikami_issa-1tetsu-shame.jpg