いってきましたぁ

三ヶ月ぶりかなはてなマーク

もうすぐ10ヶ月になる王子

前回受診の時、活動期になるし次くらいで装具とれるかなぁはてなマークって先生がおっしゃってたから超~期待してて、

半面、前回の診察で、屈折はギリギリ合格ラインで骨の並びがいまいちまだまだ改善できる範囲だけど見込みなければ手術になるかも…って言われてたのでそちらも気になってて…

結果は
屈折はギリギリ合格から普通の合格ラインへドキドキ

骨の並びも捕まりだちとか始まったこともあって、前回より改善されててこのままなら手術なしで大丈夫とのことクラッカー


装具は…

まだ外れませんでしたしょぼん

期待してたから一昨日パンツタイプのオムツ買っちゃったよ(泣)

次回7月24日の受診でとれると思います!って言われた…

ホントかなショック!

今までデニス昼外れて夜にまたつけるという話しか聞いていなかったのですが、

今日、デニス外れてからは昼間は裸足ですか?って聞いたらまさかのデニス外れてからは靴型の装具になりますひらめき電球って言われた汗

いやいやはじめて聞いたし耳

前もっての詳しい説明とかないのかな?靴型の装具もどんなものなのか見たことないし目

とりあえず手術なしで大丈夫だよって言われてひと安心です音譜

超暑くなる前にデニスはずせるんだぁって思ってたから、ちょっと…

いや結構ショックだったけど、こればかりは仕方ない爆弾

保険の関係で来月にならなきゃ新しい装具作るの自腹になっちゃうんだってDASH!

来月24日にかたどりして靴型の装具が完成したら王子の昼デニスは卒業になりそうですにひひ


楽しみが後1ヶ月のびただけだし、とりあえず次の健診ではもっと良くなるようにマッサージと装具頑張りますビックリマーク


身内みんなで王子のデニス卒業を期待してたからなんかみんなガッカリで…ショック!あたしが前回の診察で次とれるかもって言われたことを、嬉しくてみんなにベラベラ話したせいで…なんか申し訳なかったダウン


あたしが凹んでいたら
パパが
「別にゆっくりでいいやんグッド!急いで足の形悪くなるよりゆっくりで丈夫な方がいいよ!!俺はこの子の満面の笑顔が見られるだけで超幸せやでドキドキ」って言ってくれて

なんか涙でた(笑)


うんうん

そうだね

私も王子のこの笑顔が大好きドキドキ





期待して凹んでまた期待して…こんな感じの繰り返しだけど

ゆっくり頑張っていこうと思いますチョキ


王子が元気に走り回ってくれるその日まで合格

いちいち凹むよわっちいママだけど王子のために頑張るから許してね(笑)べーっだ!




Android携帯からの投稿