暦の上ではとうに立秋を過ぎ、秋になってましたが

最近ようやく涼しくなってきましたね!!

 

どうも!

先日、ダイエット目的で深夜に歩いていたら「ぼく、今いくつ?」とおまわりさんに声をかけられたS石です!!

 

いくつだと思って声かけてんだっ!

こちとら立派に成人むかえてるってんだいっ!!

 

なんだ?背が小さいからか?顔が幼く見えるからか?

 

カミサマ、ボクニアト5cmシンチョウヲクダサイ。。。

 

おまわりさんには、しっかり免許証を見せつけてやりましたよ!

 

 

と、まあこんな話は置いといて。

みなさまにお詫びしなければいけないことがございます。

このブログにて連載しておりました「木村誉の観察日記」でございますが、事情がありまして打ち切りとさせていただきます。

 

楽しみにしてくださっていた方々、誠に申し訳ありません。

 

今後はこのようなことが無いよう励んでまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

代わりといっては何ですが、新連載を始めたいと思います。

 

 

題しまして

『スタッフ、スタジオレッスンに参加してみた!』

この連載はアイスポ曽根店のスタッフにスタジオレッスンに参加してもらい、自由に感想を書いてもらいます。

 

そうですね~~。

最初は誰にどのスタジオに入ってもらいましょうか...笑

 

それでは第1回は石Doの姐さんに、我らが若大将・小田さんが担当している金曜20:15~21:00の「BODY PUMP45」に入ってもらうとしますかね。

 

第1回をおたのしみに!

 

それではbyebyeぐぅぐぅ