6月の目標は150km走ること。

6月最終日の朝の時点で4kmほど未達。

外は雨。


やることやって、走れるカッコで待機。

ガーン傘ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


お昼前、雨が止んだので、ランスタート。

こんな時間に走るのは、いつ以来ぶりだろう。

もう朝しか走ってなかったから。

蒸し暑くて不快感MAXの中、5kmを走って、

今月の目標150kmをクリア!!


目標を立ててなければ、きっと走ってない。

朝の時点で雨ならば、その日はおやすみ。

だったから。


目標をクリア出来なくても、誰にも怒られないし、誰にも責められない。迷惑をかけることだってない。


でも、目標をクリアしたことで

清々しく6月を終えれる笑


それで十分。


6月の結果

ランニング 151.6km

ジム通い 18回

バレーボール 5回

ソフトバレー 1回


7月の目標は180km!!

1回は15kmを走ることにしよう。

ジム通いは、15回を目標にグー気づき



昨日は実家に帰省。


お庭の紫陽花。


ミニトマト。


玉ねぎ。


畑で育ててたとうもろこしに茄子、かぼちゃを何かはわからないけど、食べられてしまったようでアセアセ鹿か猪かそれとも。。。


悲しいな。


玉ねぎとじゃがいもだけもらってきました。