本日、先週の運動会の振り返り兼打ち上げを行いましたキラキラ

打ち上げ用のお菓子やジュースを自分達で準備します。


みんなの分を準備します!

おっとっと。

入れすぎちゃいました。

「かんぱ〜いシャンパンロゼワインおつかれさまー!」

みんなで動画や写真を見て振り返ります。

なにやら楽しそう⁉︎


先輩達のダンスの映像を見て、運動会当日もつられて踊っていましたが、今日もみんなで踊ったり手拍子したりしていました気づき


時系列に遡って「〇〇頑張ってる!」や

「この時〇〇だったよね」と話をしましたキラキラ

もう少し頑張れたんじゃないかと言う意見も出ていました。

Y君の案でみんなで作った応援旗と写真を撮ることにしました。


「来年はいい結果が出るように頑張ろう、お疲れ様」と締めくくりました😃♩

みんなで片付けます。

本日もお疲れ様でした♪