夕食作りを行いました。

本日のメニューはミートソースパスタパスタ

ひき肉を色が変わるまで炒めます。


S君はレシピを見て次の工程を確認中サーチ

胡椒を少々...

缶詰め。硬いあせる

開きましたおーっ!

調味料を入れて...しばし煮込みます‼︎

こちらは来週の材料を買い出し。

メモを見て探しますメモ

卵にも色んな種類がありますアセアセどれにしよう。


こちらは2人でプリンアラモードの材料を探しますグッド!


メモに書いてあるものは全て購入できたようです☺︎♩


袋詰め。

重たいものは下に。

カームへ帰ります車


冷蔵庫かな?常温かな?確認して保管します。

調理組も完成が近づいています‼︎

T君がお皿を準備してくれました。

みんなで盛り付けていきますキラキラ



夕食の時間が迫ってきました‼︎
急げっ急げっDASH!

完成。いただきますお願い


大好評のパスタ拍手


夕食後は片付けます。


本日もお疲れ様でしたキラキラ
明日は運動です。療育手帳、水筒、校内服をご持参ください。