本日、朝からの高校卒業生メンバーは新生活用品の買い物にいってきました!

マップで行き先を調べますサーチ

目的地へ向かいますダッシュ

Y君はハンカチ。

どれにしようかな〜と悩みますもやもや

K君はタオル。

無印にも行ってみました走る人DASH!

友達にも意見をもらいます。


白色が気になっていましたが結局、ストライプ柄のものにしました。

二人とも新生活で使い始めるようですキラキラ


中学卒業生は二人でゲーム。

使いたいジョイコンの色が被ってしまいましたあせる

譲り合って使いました♪



早めに終えて、配膳。

ご飯を盛り付けていきました。

綺麗に盛り付けますキラキラ

在校生が帰ってきたので、みんなでいただきまーす。

お昼後はパック作業と

高校生はアルバム作り‼︎


卒業生メンバーが帰ってからメッセージを書きましたラブレター


本日もお疲れ様でした♪

明日、卒業生は卒業旅行です。
お金3,000円➕お土産代、療育手帳、水筒をご持参下さい。