夕食作りを行いましたナイフとフォーク


ピザ作りピザ

グループに分かれて調理をスタート右矢印右矢印

早くできるグループやコツコツ進めていくグループなど進み方も様々です☺️


生地を伸ばしま〜すブルー音符

卵の殻剥き。少し苦戦ハッ

Y君はジャーマンポテト作り!

皮剥き、中々難しい汗


生地がいい色に焼けてきたのでひっくり返します‼︎

あれ?

どちらも半分に割れてしまいました笑い泣き

最後にカットする予定なのでオッケーオッケーグッド!

N君が作ってくれたピザソースを塗って、具材を乗せていきます♪


ジャーマンポテトも順調に進んでいますグッド!

中身をちょっと確認気づき

チーズがとろ〜んと、とろけていましたー‼︎

出来上がるのを待っている間に洗い物も進めていきますダッシュ

ジャーマンポテトもいい感じに出来上がったので盛り付けていきます!

ピザも焼けましたー

こちらのグループはみんなで取り分け笑い



いただきまーす

生地がパリパリ。おいし〜〜ドキドキ



チーズは思いのほか伸びませんでしたガーン

食べ終えたら残りの調理器具や食器を片付けます。

本日もお疲れ様でしたキラキラ