カラオケに行ってきましたキラキラ


今日はみんな、お昼にはカームに到着。

お昼ご飯にピラフとシチューを食べて、少し体を動かしました。


力加減は調節してひらめき電球


カームを出発DASH!DASH!カラオケに向かいます!

Kさん「予約していた○○です」と受付で伝えました☺️✨

無事お部屋に入室できたので順番に曲を入れたりドリンクを取りに行ったりおーっ!音譜

F君、N君に教えてもらって曲を探します。

歌い始めはちょっぴり緊張気味でしたが歌い出すとにっこり笑っていましたアセアセほっこり


「何歌おうかなー。」

二人が選曲中、タンバリンやマラカスを取りに行って来ましたカラオケ

お友達が歌っている時は盛り上げます上矢印


いつも歌わない歌にも挑戦しました‼︎

K君は歌いたい曲を自分で調べてみましたサーチ



T君、好きなアニメの曲がありました〜♩

女の子達は事前に何を歌うかメモをしてきたみたいですメモ

それぞれ盛り上がりあがったみたいです☺️


本日もお疲れ様でしたクローバー

明日は放デイ食堂を行います。

水筒をご持参ください。