紫陽花より団子 | おでたち1姫2太郎

おでたち1姫2太郎

2012年6月 5日生まれ「いそろく」♂11歳1ヶ月永眠
2012年9月21日生まれ「りょーま」♂
2013年7月 1日生まれ 「はな」♀9歳4ヶ月永眠
2017年2月14日生まれ 『ナル』♀
我が家の愛犬ブルズとスタッフィーの成長日記

先日、とぉちゃんと休みが一緒の日 

りょーま&ナルちんに留守番をしてもらい
紫陽花を見に行ってきましたチュー

山道をひたすら歩く歩く歩くーーー
頭皮から爪先まで良い汗かきました
今回は何キロ歩いたかな??


アジサイ園のはずがツツジえー
先月、ツツジを見逃したし(足が腫れてた)
奥にアジサイが見えるから良いかぁー


この日は、晴れでもなく曇り


ちょっと早く来すぎたのか


紫陽花は満開じゃなかったけど


色とりどりで綺麗でしたラブ


大きなカタツムリにも会いました




山道を歩くのに疲れた頃に出会ったのが


ささゆり💕めっちゃ良いところに咲いてる
歩く元気をもらいました


後ろの紙には「咲くのを楽しみにしてるから引き抜かないでください」とショボーン
こういう警告文が必要なんて

勝手に盗っていく人がいるからです!!

他所で咲いてる花は見て愛でましょうあじさい




花より団子を地でいく我が家のりょーま


寝そべってゴハンを食べるびっくり


11歳と9ヶ月
後ろ足の筋力がかなり弱ってきてて
踏ん張ることが難しくなってます
この後、立ち上がってゴハンを完食🍀
筋力は衰えても食欲は衰えない♪
さすが食いしん坊りょーま爆笑
食いしん坊ばんざい