今月19日は、私の誕生日です。


37歳になります。
今日、何故か母が「今まで育ててやった分金で返せ」と、お決まりのセリフを吐きました。

母はうつエピソード。
うつエピソードの人がみんなそうとは限りませんが。
ひょっとしたら、母は、双極性障害かも知れません(突然暴力的になったりするので。)
暴力を振るわれても、抵抗してはいけません。
抵抗したら親子喧嘩と警察に言われてしまうからです。
私は、父に裸を見られる程度で済みました。日常的にね。

仮に強姦されていたら、父に。
多分殺害することは無いけど、どっちにしろ罪にならないから、今のこの現状では。
命を守るために抵抗はしない方がいい。

家出少女が強姦されたと言うニュースを見ました。
13歳なら性的に見ても普通、泊まり歩いてる方が悪い、という意見。
私は、12歳の頃、近所の人に強姦されました。
学校の制服って、変態さんにはそそるらしいの。
抵抗できるようにデビルマンになるか、AKIRAの鉄雄みたくなるか。

この国では何をされても文句を言うなって感じですか?
そうです、日本という国では。

家にいることが出来ないから、泊まり歩くんでしょ?
Twitterで家出少女で検索したら、卑猥な表現をしてる女の子をチラホラ見かけました。
そうでもしないと生きていけないんだよ日本は。
平成も終わろうとしてるのに、親から逃げるため春を売る少女はなぜ産まれてしまうのか。

て言うかさ、そんなシュチュエーションの性行為って楽しいの?男性の皆さん。

助けを求めてる女の子に手を出す、卑怯じゃないですか?

私、同級生の先輩に紹介された男性に会った時、5人いたその友達たちが、一人一人消えていき、男性と二人きりになり、コンドームがあるからセックスしようと言われ、ことに及ばれたことがあります。
その時乙女日で「愛する人の血なら舐められる」
と、経血のついた指を舐めたその男性を見て血の気が引きました。


私も、17歳から19歳まで家出少女でした。

と言うか、家に帰る理由がなかった。
今一生さんの「完全家出マニュアル」が出た1999年くらいの頃でした。

分かっている人はわかるけど「今まで育ててやった分金で返せ」と言い、娘の裸を見て、自分の性欲を満たす親のところになんていたくないでしょう。

裸見られたくらいで、ギャーギャー言うなと言う人もいるだろうけど、以前書いた親への手紙で、勿論体の洗い方を教えてもらえなかったというのもあるけど、裸を見られて、卑猥な言葉をかけられる、そしていつか強姦されると思っていたので、お風呂に入ることすら怖かった。

家出は、身を守るための行為、と言うか、そんな家には帰らなくていいんです。