ホテル3日目(あぁ運命の日だ魂

朝食会場の椅子に座った時、違和感を感じたけれど、モーニングビュッフェも美味しくいただき、さあ出発ウインク
ホテルの近くの万座毛、ぐるっと一周して土産物屋さんを見ている時、何かしら腰に違和感を覚え、、、とりあえずは、土産物屋大好き家族を待っていましたキョロキョロ

はるちゃんママが12歳の頃、1度家族で来ましたが周辺は何一つ覚えてないけれど、万座毛の景色は変わらないね←当たり前爆笑

さてさて、この後は写メ無しですショボーン
かわりに↓
道の駅「許田」
古宇利大橋
御菓子御殿 恐竜Park
と3個所に行きましたが、自分が歩くので精一杯ガーン

と言っても歩かずほぼ座って待ってたりしたけどショボーン

上の地図を大きくするとこんな感じ、沖縄の真ん中を走っていたのねニコニコ

そしてばあばは、ホテルに送ってもらいひとりご休憩に入りましたガーン


モントレ沖縄スパ&リゾート


ロビーはモントレらしい雰囲気でした照れ