台風21号が上陸 | 磯村社労士事務所のブログ

磯村社労士事務所のブログ

日々是好日
仕事、趣味、日々思うことを気ままに綴ります。

台風21号が、西日本に上陸し、各地に大きな被害を及ぼしています。

 

こちらの記事、「台風21号 強い勢力で北上 通過後も警戒」をあげておきます。

 

神戸や大阪では雨風に加えて、高潮の被害も拡大しているとのことです。

 

私が暮らしています愛知県でも、今日は昼頃から雨風が強まりました。

 

久々に強烈な台風だなと感じましたね。

 

朝から外に出ており、午後3時過ぎに自宅へ帰ったのですが、途中、車を運転しながら雨で視界が遮られたり、強風に車が煽られたりと、危険を感じながらの運転でした。

 

夜になり、大分雨風も弱まりましたが、まだまだ予断を許さない状況と言えるでしょうか。

 

明日は晴れるということなので、それまでは気を抜かずに過ごそうと思います。