折りたためる自転車バイク IS006 Ver2.0のHP出来ました! | Eサイクルを乗りたおしてみるブログ 【ISOLA公認】

Eサイクルを乗りたおしてみるブログ 【ISOLA公認】

ISOLAの自転車型電動バイク、Eサイクルを乗りたおしてみるブログです!

お待たせしました!
折りたたみ自転車バイク IS006 Ver2.0のHP出来ました\(^o^)/



Newページはこちら

キャッチフレーズは
「もう便利すぎる。自転車とバイクは1つになる時代だな。」
です(^O^)/

Ver1.0のモデルと違うところは、

・標準装備のバッテリーが10Ahから20Ahに容量アップし、一度の充電電気代約20円で、約100Km走行可能に!

・バッテリーの取り付け位置が低くなり、重心が下がり、以前のものよりも運転がしやすい!

・ヘッドライトが小さくなってスマートになり、明るさは以前のものよりも明るく!

・ハンドルスイッチがスマートに!

・クルーズ機能搭載となり、ボタンを押すと一定の速度で巡航出来るようになり、走行が楽に!

・テールライトユニットの仕様を変更し、簡単に取り外せるようになったため、アフターメンテナンスがし易い仕様に!

電動バイクで日本一軽い!というのもポイントです☆


機能性が大幅にアップして、特に走行距離が大幅に伸びたのは本当に大きな違いですね。
先日も奥さんの実家から約80Kmの距離をEサイクルで帰りましたよ。
クルーズ機能も付いたので、ロングツーリングもかなり楽になりました(^^)

こうしてVer2.0が生まれたのも、ユーザーの皆様、応援頂いた皆様のおかげです。

これからも、Eサイクルをさらにより良いものに出来るようスタッフ一丸となり、ユーザーの皆様と一緒に育てていきたいと思います。
今後もどうぞよろしくお願いします。










---------------------------------------------------
東京・埼玉・静岡でEサイクルの試乗ができるようになりました!!
引き続き、代理店募集中!
一緒にEサイクルを楽しんで広めましょう!
また、コラボイベントなども絶賛受付中!
アイディア等、ぜひ声をかけてください。
お問い合わせはこちら

あなたの自転車、ISOLAで電動バイクにしてみませんか?
ご注文・お問い合わせはこちら

公式HP 【公式HP】

twitter 【twitter】

Facebook 【Facebook page】

You Tube 【You Tube】