※この本文は10/16 日本時間16時よりディズニー+で配信開始された「ワンス・アポン・ア・スタジオ100」のネタバレ内容を含みます。読む際には十分にご注意ください。









































ちょっと待ってやばい

マジで何あの作品!?!?!?!?!?!

いやまってジム初っ端からソーラーボードに乗って出てくるとは思ってなかったじゃん!!!!!!

ねえ待ってむりなんだけど

ジム出てきた瞬間に変な声で叫んじゃった

マジ無理なんだけど

令和に動いてる推しやばすぎてやばくない?

全員の集合写真に載ってたからジムでてくるかな…!?ってそわついてたけどまさかジョセフ・ゴードン・レヴィットさんの声付きで登場してくれるとは思ってなくてマジで無理なんだけど

ほんまにやばいなんだよあれ

ピーターが起こしにいって絵から出てくる所で映るかと思ってたらソーラーボードで登場とかなんなのほんと

ジムの自慢だもんねソーラーボード😭😭😭😭

あんな狭い室内で乗り回しちゃうのヤバすぎない?マジ最高すぎるんだけど

ウィッシュと同時上映(日本語吹き替え!?)ってことはウィッシュ見に行ったら映画館で推しに会えるってこと!?!?!?最高じゃん!!!


冒頭は沢山のキャラクターと最推しジム・ホーキンスの登場でテンション爆アゲだったんだけど、ミッキーがウォルト・ディズニーの写真の前で帽子取って話しかけてるシーンでもうワイの涙腺大崩壊

私はそんなに詳しくないのでDオタ公言するほどではないなと思ってるんだけど、登場してきたキャラクターの作品大体は見てるし(ごめんまだ全部ではなくて)、誰がどの作品のキャラクターか分かる程度には知ってるんだよね

そう思ったら、なんかこう、ああ私やっぱりディズニー好きなんだなって思えてもうアカンかった

ウォルトが作ったディズニーの世界と、それを受け継いで素晴らしい作品を生み出し続けているディズニーアニメーションスタジオ

いつもありがとうございます


グーフィーがカメラを落としてしまった時に作中で音楽を担当するキャラクターが次々に音楽を紡いで、直す力のあるフェリックスがカメラを直して魔法でタイマーを掛けて全員で写る

とてもよかった

もうやばい

とてもよかった

エンドクレジットに

ジム・ホーキンスの声のとこにジョセフ・ゴードン・レヴィットって書かれててめちゃくちゃ湧いたわ


ちょっとキャラクターいっぱいいすぎて見きれなかったからもう10回くらい見てこよ

あととりあえず落ち着け