今日も例の如く握手会に行って来ました…。昼から晩までいる体力ないです…(>_<)


今日行ったのは以下のメンバー。
・片山×15(5枚出しとかかなり不毛なことになりました…。)
・木下春×1
・佐藤す×1
・小笠原×1←

簡単にだけまとめておきます…。

【片山×15】
自「おばあちゃん、おはよう~。」
片「うるせ~。流れちまえww」
自「はあ?ってか今日の服なにそれ?」
片「いいじゃん!!夏らしいでしょ?」
自「色が冬の色だなww」
片「ヒドい。」

自「おばあちゃん、おばあちゃん言ってるけど自分が先に歳取っちゃったよ…。」
片「ジジイ!ジジイ!ジジイ!」
自「何か誕生日プレゼント頂戴よ。」
片「(手を叩いて)はい。」
自「はあ?何それ?」
片「(もう一回して)私の愛だよ。私の愛」
自「いいし!!これから可愛い子に祝ってもらうからww」

愛がないことを再確認しました…(>_<)


自「馬負けたじゃん。」
片「うん、でも私1人だけ①入れてたんだよ。」
自「あれ、何で?柏木がブラックだから?」
片「ううん。違うんだ。知り合いの人に①は大穴だから入れとけって言われたんだ。だからクソって思ったんだ。」
自「なるほどね。」


自「選挙どうしたいの?」片「今年は40位以内に入りたいな。だからお願いします。」
自「マジで…?」
片「本当そうに見えない…?」
自「いや…。本気みたいだね…。」
片「うん、だって今回は64位までってリアルな数字だからね。」
自「そうか…。今回投票しなくていいかなとか思ってたんだけどなあww。
片「ちょっと!!」
自「冗談だよ。なんか選挙で作戦とかちゃんとあるの?」
片「今あることを頑張ってみんなに知ってもらうことかな。」
自「ぐぐたすとかブログとかニコニコをたくさん使ってアピールしないとね。」
片「美術部の活動が最近は忙しかったからなかなか出来なかったけど、しっかりとするつもり。」
自「うん、はーちゃんのことが1推しよりも2推しとか3推しの人が多分多いからそこの人たちからどうやって票を取るか考えないとね。」
片「うん、珍しく真面目だね。」
自「そう?」
片「うん、真面目。」
自「あ、次の人俺よりもDDだから」
片「ホント?」
自「うん、超DDだよ。」
片「へぇ~。」



片「どうも。」
自「公演のマイクって生でやってるでしょ?」
片「うん、生でやってるよ。」
自「ここ最近?」
片「うん、そうだね。ここ最近だね。」


自「マイクのって自分から言ったの?」
片「うん。」
自「そうか。スタッフじゃないんだ?」
片「自分からだよ。」
自「何でなの?」
片「え!?ぶっちゃけると歌の練習にならないから。だってあれじゃね…。」
自「そうだよね~。」
片「うん、そうだよ。」


自「ちゃんと自分なり考えてるんだね。」
片「うん、そうだよ。」
自「安心したよ。」
片「抜けてそうに見える?」
自「まあ、見えるよね。」
片「うん、良く言われるよ。」
自「そうなんだあ。」
片「うん、またね。」


自「亜門さんの舞台受けるの?」
片「うーん…。わからない。」
自「そうなの?」
片「うん、美術部の活動が忙しくてね。予定が合えばかなあ。」
自「みんな受ける予定だよね。」
片「うん、一応ね。」



自「今日はこれで終わりだよ。」
片「そうかあ。」
自「うん、6月は握手会に来ないんだ。」
片「何で?」
自「試験だから。」
片「へぇ~。そうかあ。」
自「公務員志望だからね。」
片「スゴいね。頑張ってね。」
自「うん、頑張るよ。」
片「どう?受かりそう?」
自「どうかね。最大限努力するよ。はーちゃんも頑張ってね。」
片「うん、頑張る!!」
自「今日優しいでしょ?」
片「うん、何で?うわwwドヤ顔してるしww。」
自「優しくしてあげんたんだからね。」
片「上から目線だあww他のとこ行ってたクセにww」
自「いいじゃん!優しくしてあげんたんだからさww」
片「また上から目線ww」
自「じゃあ、またね。」
片「うん、ありがとね。またね~。」


【木下春×1】
春「あ~!!久しぶり!!」
自「昨日バーベキューしたんでしょ?家族、仲良いんだね。」
春「そうなんです。でも半分くらいウインナーやった。」
自「そうなんだあ。お肉いっぱいだったら良かったのにね。」
春「そうですね。また来て下さいね。」


【佐藤す×1】
自「あれ?ウイッグじゃないの?」
す「うん、取ったんだ。」
自「ウイッグのままだと暑いもんね。」
す「そうだね。」
自「じゃあ、この後も頑張ってね。」
す「うん、じゃあね。」


【小笠原×1】
自「はじめまして」
小「はじめまして」
自「3日、観に行きますよ。」
小「ホンマに?探すね。」
自「GM5ってもうやんないですか?」
小「ごめん、もうないんです…。」
自「残念だなあ…。」



はあ…(>_<)片山の目…困ったなあ…。再考せざるを得ないじゃないか…。


これぞ塩って握手レポでした…(>_<)