きっと、誰も見てはいませんが記録用としてレポでもあげたいと思います…。


今日はバイトを14時半までしてから来たので着いたのが16時半でした。

会場に着いて、片山レーンが隣なのでまーちゅんを見れると思って楽しみしてきたのにまさかの片山レーンの隣は通路でかなり残念でした←←


片山×20
自「(いつものように引いた目でコスプレを見る)」
片「次の方どうぞ~。」
自「おい、おかしいでしょwwってか今日の反則じゃない?」
片「それはどっちの意味で?かわいいってこと?」
自「…」
片「正直に可愛いって言えばいいじゃん」
自「はい?」
片「もう…。」


自「私服で勝負しなきゃダメでしょ」
片「うっせー」
自「うっせーって言うなし」
片「どうせ心の中では可愛いと思ってるんでしょ。知ってるよ」
自「は?ないな。これからもっと可愛い子の所に行ってくるから」
片「行けばいいじゃん」


自「そういえば、声優オーディション1次通ったんだよね?」
片「うん、なぜか通っちゃった」
自「あれ、なんかのミス?」
片「ね、見た時人数合わせって思っちゃたよ」
自「最終は絶対無理でしょ」
片「無理だと思う。じゃなくて奇跡は起きるよ」
自「絶対ないな」
片「起きるよ」


ネタがなかったので適当に前のオタの話に乗っかってみましたww

自「6才の子が来たんだ?」
片「うん、こんくらい(机くらい)の子だよ。すごく可愛かったよ。」
自「そうなんだあ。片山に可愛い時はなかったでしょ。」
片「私にだって可愛い時ぐらいあるから。小さい時は可愛いかったんだよ」
自「で、いつからババアになったの?」
片「最低。」


自「そういえば、ギャラクシー壊れたんだっけ?」
片「そうなの。昨日のお昼に電源入れてみたら全然つかなくなっちゃってさ。」
自「は?何したの?」
片「わからない。だから動画しばらくあげること出来ないから」
自「だっせーww」
片「何でよ。」


自「iphone4S持ってるんでしょ?」
片「うん、持ってるよ」
自「そっちからgoogle+のアプリ取ってそっちからやればいいじゃん」
片「そう、だから取ってみたんだけど、アカウント入れたら不正なアカウントですって出て入れないの。」
自「不正とか何それww」

片「ねえ、どうすればいいの?」
自「わからん。運営がアカウントの権限持ってるとか?」
片「うーん、わからない」

自「片山サンタ、何かプレゼント頂戴よ」
片「いいよ。じゃあ今日だけ特別に何でも言うこと1つ聞いてあげるよ」
自「ホント?じゃあキス顔してよ」
片「キス顔だけは無理」
自「え、さっき何でも聞くって言ったじゃん。」
片「ホント、キス顔だけは無理。変わりに片目ウインクするからさ。」
自「ええ~キス顔がいいのになあ~」
片「キス顔は出来ないよ…。ニコニコでもあんなにイヤだって行ってじゃん。」

自「あーあ、キス顔見たかったなあ…」
片「なんでそうやって私を落とし込んでばかりいるの?」
自「落とし込んでねえし」
片「私が可愛いからでしょ」
自「…」
片「あたり?」
自「あたってねえよ」


自「BINGOの上からマリコって誰のポジションをやってたの?」
片「えーとねえ…山口なんとかちゃん」
自「ゆっぴか。肥川かと思ったよ。」
片「ううん。違うよ。」


自「なんで11番なんだよ」
片「え、何かたまたま目に11って数字が入って来たからだよ」
自「相変わらずネーミングセンスないね」
片「なんでよ。ってか最近、私の扱い雑じゃない?」
自「雑じゃないよ。いつも丁寧じゃん」
片「えー、ウソだよー」


自「オ●さんに投げキッスやってズルいなあ…」
片「だってオ●さんは単推しだけど●●さんはふわふわしてるからだよ」
自「…(>_<)」
片「ウソだよ。そんなことないよ」


自「どうせ、ふわふわしてますよ」
片「うわww開直ったww」
自「次は難波にでも行くかなww」
片「そんなことばっかり言って…。行きたければ行けば」
自「ふーん、本当に行ってもいいんだあ~」
片「ウソだよ。そんなこと思ってるわけないよ」
自「本当かね」


自「え、上着脱ぐの?」
片「いや、脱がないよ。ただ脱いだらすごいよって言っただけだよ」
自「脱いじゃえばいいじゃん」
片「いやだよ。脱いだら寒いし。」
自「脱いだ方が色っぽいでしょww」
片「もう…。バイバーイ」

自「今年も1年ありがとうございました」
片「こちらこそ。来年こそは安定の●●さんでいてね。●●●●●●みたいに●●●●のような余計なのがつかないようにね」
自「なんだし、それ。じゃあ来年はなんか別のにちなんだ名前にするか」
片「また、そんなこと言って…。あ、たこ焼きパーティーのときのあの画像が頭から離れなくてさwwあのふあってしてる顔が出てくるんだよねww」
自「早く忘れていいよ…。あ、早いけど来年の目標とか何かあるの?」
片「来年はもっとガツガツ行きたいね」
自「ガツガツかいww舞台とかは?」
片「舞台もまた出たいね」
自「1年に2回は舞台に出てるとこみたいね」
片「うん、2回くらい出たいけどAKBの仕事で抑えこまれててなかなか入れられないみたいなんだよね」
自「じゃあ、それがなきゃいけるってこと?」
片「事務所の舞台にねじ込めればいけるんじゃない?」
自「そうか。もっと難しい役とかができるといいよね」
片「えー、ブルースで結構難しかったからなあ。けどもっといろんな感じの役やりたいね」
自「出来るといいね。」
片「うん。良いお年を~」自「良いお年を~」

うーん、オ●さんにまたも凹まされるとは…(>_<)
あ、片山レーンから見えるななちゃんが可愛いかったなあ←←←


佐藤す×1
本当はもう1枚あったけど行きませんでした。なんか、ブログも何も見てないし話すことなくってね…。
けど可愛いわwww

自「今日の服も似合ってるね」
す「ありがとう」
自「ネイルもキレイだね」
す「けどこれ取れてきちゃってるんだあ。また、ネイルしに行かないと」
自「そうか。またね」



次は年明けかあ…。片山に負けじと干支の着ぐるみでも来て行くかww


p.s、まーちゅんもサンタコスかいwwしかもバニーとかどっかのトナカイよりも出来るww