ブルースの方も書かないといけないな…(>_<)


ということで今日は握手会に行ってきました。

今日の内訳は
・片山×5
・佐藤す×1でした。

大学に行ってから向かったので到着したのが16時20分。それから意味のわからない遠回りをさせられて会場に着いたのは16時40分。
すでに片山レーンは人だらけで握手する気すら失せました…。

・片山×5
結局、全部出さざるを得ない状況に(>_<)

自「並ぶの疲れたわ」
片「ねえ、なんでこんな来るのギリギリなの?」
自「まあ、なんだっていいじゃん」
片「ねえ、なんでなの?」
自「大学の授業が3限までだったからだよ。」
片「3限って何時までだったの?」
自「3時までだよ。」
片「そんなに時間経ってるのに3限なんだね。」
自「高校と違って90分授業だからね。」
片「そうなんだあ。大変そう。」
自「まあね。そういえば舞台お疲れ様。」
片「うん、ありがとう。」
自「名古屋に行って思ったんだけど東京の時と歌い方少し変えた?」
片「うん、変えた。」
自「あれは歌の先生からのアドバイス?それとも自分で?」
片「自分でだよ。こうした方がいいかなあって思ってやったの。」
自「良くなってたと思うよ。」
片「良かった。」
自「髪ってエクステ付けてるの?」
片「ううん。ウィッグだよ。」
自「ウィッグかよ。だっさいなあww」
片「ヒドい。別にいいじゃん。」
自「けど、やっぱり黒の方が似合うね。」
片「なんで~。みんな言うけど私は茶髪の方がいいなあ。」
自「だって茶髪はババアみたいだったからww」
片「最低~。」
自「また、舞台の感想とかなんか言いたいことあったら手紙で書くわ。」
片「うん。待ってるよ」
自「じゃあね、おばあちゃん」
片「え~。最低~。」


最低を2回も貰いました…(涙)ってかこんな不毛な会話する予定なかったのに…。


・佐藤す
す「おー」
自「最近ロリータ多いね。」
す「うん、みんなが好評だからね。」
自「似合ってると思うよ。変顔もみんなから好評なの?」
す「変顔じゃないし(といいつつビーバーの顔)」
自「変顔じゃん。」
す「www」


その後はよしみつさんとオチさんとサイゼリヤでご飯を食べて帰りました。
オチさんにすーちゃんの顔が丸いと叩かれました(>_<)

ご飯中もオチさんは「片山から安心・安全のオチさん」だと言われたという話ばかり上機嫌でしてました…。キチイ(>_<)


なんか、もう握手会はいいかなって思った1日でした…。ライトに行くか…。