この日は誰かさんを見に公演に入って来ました♪♪

劇場に行く前に発注をしていなかった名古屋公演のスタンド花の花を発注しに花文に行ってから劇場へ。

18時10分頃にチケットを購入し111番。何故かいい順になる気しかしませんでした←←


・劇場で当選のか●て●んさん、キャン待ちを隠していた●っつさんとお会いしそうこうしていると抽選へ。

・スーパー遠方が1人いました。ってかまだあったんだあww
・6順入場で、行きたかった下手最前最下は当然埋まってたので、上手を見に行くとなんと最前が家族連れの予約席!!いい加減にせいやと思いながら結局、センター立ち最のドセンから1つ半ほどずれた位置に。


・右隣がたんぼさん、その隣にまつぞーさんがいました。
・久しぶりにたんぼさんのコールを聞いた気がww
・前座はサイード、田野、岩田。か●ご●りさん…(>_<)

・今日は仲谷生誕。サイリウムは目撃者→青、腕を組んで→緑、pioneer→赤でした。
・片山のポニーテールが不覚にも可愛いかったです←
・あ、あっちゃんも可愛かったなあ(棒)
・自己紹介MCはやってみたい仕事。
・仲俣と中村は舞台をやりたいらしい。
・大家はバイトをやってみたい…。誰か大家に仕事を(>_<)
・片山は舞台以外には今やってるコント番組に出たい。お前がコントやったら大事故やわと思い、失笑していたら他の人も同様だったみたいです←←
・ユニット明けMCは運がある(ない)こと
・じゃんけんの話題が終始でした。
・前後半MCで中田が片山が髪を茶髪にしたからバ●アと呼べなくなったと。→茶髪にしたらビ●●になったのでビ●●って言えばいいんだよww
・フラゲはベストの位置で見れました♪♪
・最後に片山発動で仲谷の生誕祭。自分の生誕でも涙を流さなかったのにうるっとしてた片山を見て、仲谷のことが本当に好きなんだなあと思ったのと同時になんだか切なくなりました…(>_<)

・ゴンドラリフトはなんかしっとりとしてて良いですね。
・ハイタッチは色々とdisるつもりだったのに…なぜか、大阪公演頑張って来てねと言ってました…(涙)

あーあ…あっちゃんとハイタッチした記憶ないよ…orz


片山に一切みてもらえず、嫌われてることがよくわかりさらにか●て●んさんに凹まされた公演でした…(>_<)


生誕だと2人分コールするから疲れるなあ…。あっちゃんコールもっとすれば良かったな(笑)


この日は誰かさんを見に公演に入って来ました♪♪

劇場に行く前に発注をしていなかった名古屋公演のスタンド花の花を発注しに花文に行ってから劇場へ。

18時10分頃にチケットを購入し111番。何故かいい順になる気しかしませんでした←←


・劇場で当選のか●て●んさん、キャン待ちを隠していた●っつさんとお会いしそうこうしていると抽選へ。

・スーパー遠方が1人いました。ってかまだあったんだあww
・6順入場で、行きたかった下手最前最下は当然埋まってたので、上手を見に行くとなんと最前が家族連れの予約席!!いい加減にせいやと思いながら結局、センター立ち最のドセンから1つ半ほどずれた位置に。


・右隣がたんぼさん、その隣にまつぞーさんがいました。
・久しぶりにたんぼさんのコールを聞いた気がww
・前座はサイード、田野、岩田。か●ご●りさん…(>_<)

・今日は仲谷生誕。サイリウムは目撃者→青、腕を組んで→緑、pioneer→赤でした。
・片山のポニーテールが不覚にも可愛いかったです←
・あ、あっちゃんも可愛かったなあ(棒)
・自己紹介MCはやってみたい仕事。
・仲俣と中村は舞台をやりたいらしい。
・大家はバイトをやってみたい…。誰か大家に仕事を(>_<)
・片山は舞台以外には今やってるコント番組に出たい。お前がコントやったら大事故やわと思い、失笑していたら他の人も同様だったみたいです←←
・ユニット明けMCは運がある(ない)こと
・じゃんけんの話題が終始でした。
・前後半MCで中田が片山が髪を茶髪にしたからバ●アと呼べなくなったと。→茶髪にしたらビ●●になったのでビ●●って言えばいいんだよww
・フラゲはベストの位置で見れました♪♪
・最後に片山発動で仲谷の生誕祭。自分の生誕でも涙を流さなかったのにうるっとしてた片山を見て、仲谷のことが本当に好きなんだなあと思ったのと同時になんだか切なくなりました…(>_<)

・ゴンドラリフトはなんかしっとりとしてて良いですね。
・ハイタッチは色々とdisるつもりだったのに…なぜか、大阪公演頑張って来てねと言ってました…(涙)

あーあ…あっちゃんとハイタッチした記憶ないよ…orz


片山に一切みてもらえず、嫌われてることがよくわかりさらにか●て●んさんに凹まされた公演でした…(>_<)


最後に仲谷、お誕生日おめでとう。良い1年を過ごして下さい。


26日、小嶋出るじゃん!!久しぶりに☆の向こう側をフルメンで見たいなあ…。
isoharuka42さんのブログ-20111018181235.jpg