久しぶりに書きますかww

運良く当選してくれたので劇場へ行きました♪♪

18時20分くらいに購入をすませて160番→2順。

どこにしようか考えてせっかくセンターに行ける順なんだから行こうということで、センター最前ドセンから2つ下手にずれたとこへ。


・前座の12期の判別が出来ません(>_<)背が小さいのが田野くらいしか…。
・いびつな真珠で多田の衣装の真珠がボロボロとこぼれてましたww
・自己紹介MCは「自分が苦手だったこと」
・片山は自分らしい。なんでもBINGOの自分は二重人格らしい。→よく言うわww
・ユニットあけMCは「自分で出したいグッズ」
・あーみんは自分で書いた絵をお皿にプリントアウトして出したいらしい。その話しの最中、片山画伯の顔が引きつってましたww
・片山はメンバーの唇を型取ったキャップを売りたい
・愛しき者とアイヲクレで何人かがコールしてましたが個人的にはここはじっくりとみたいんですよね~。
・山内はやたら自分が若いアピールをしてかつ中田に反抗的でした。前の時もだったけどナゼ?
・阿部が初の仕切りをやりましたがかなり危なっかしい仕切り…。今はいじってもらえてるからいいが…。
・西武ドームでも流していたフラゲのPVのダイジェスト版を流して終了。


ハイタッチで多田の狂った言動に阻まれて片山に何も言えず、気がついたら松原まで飛ばされてました(>_<)

多田のハイタッチのテンションおかしいだろ!!


やっぱりはーちゃんだな♪♪と思って帰宅しようとしたら星野で超絶おいしいオ●さんから召集がかかり浜松町へ行くことに…。

会って早々に星野に無銭がっつきしたとか、今日の服が俺仕様とか自慢されて怖かったです((((゜д゜;))))


次もA公演に入りたいな♪♪