おはようございます
ペタジーニ磯貝だ

昨日はコイケヤスコーンになりましたね
磯貝は棚ぼた状態で生存しておらます故こうして書けております

いつもブログは結果論になってしまって申し訳ないと思いつつ
全員しんでくれと思っています

さて4/14

本日は1万ドル売買です
磯貝初オーダーは
100.05買
何で買ったかわかりませんが
おそらくチャート情報とその時点での割安感だと思います
順調に上がってたようで久々に安堵感をくらい
直後に四日市市講演も控えていたので100.16ストップ
前にも言いましたが101.00前がアタマ説を継続している磯貝なので
下がるであろう予測を立ててのストップである

結局100.40ぐらいまで上がったようですが戻ってきたようで
100.16売確 +\1100

講演終了後に
100円を切っている事を見てテンション上がり
チャート見ても寺尾型になっていたので
寺尾の法則により売買
99.86売

結果、下落の勢いの終盤だったらしく
99.70買確 +\1600
プラマイゼロ収支は漢の浪漫を掲げる磯貝には
小躍りの結果である

そして次がなぜ売買したかわからんのだが
99.69売
チャートでの売サインなどなかったが
100円切ってクソ米しねとテンション上がったんでしょう

相場は割安感から上昇

当然21:30の指標あたりまで塩
しかしクソ米が最近楽観的な事ばっかり言うって事は
悪い指標でるんやないかと期待
嘘つきやからなクソ米は
しんだらええわ

とりあえず指標がよかった場合に備え100.10ストップ

21:30

ご存知コイケヤスコーン発動

ガハハ!クソ米しね!
値が帰ってきたわ!
そしてチャート参考にする限り寺尾やし
まだ下がるでコレと判断し確定せず

寺尾もひと段落したようで
99.39買確 +\3000

寺尾弱の兆しも見えたのでわずかな期待で

99.09売

チャート参考にして99.39でストップを出し
それ以上上がったらしょうがない体勢で望み就寝

翌朝ストップオーダーにひっかかっておらず
98.87
朝からテンション上がりすぎてすんません
どうも弱いドルというものが好物でしてね
マイナスになるのももったいないのでストップ値切り下げて
99.00ストップ

なんなくひっかかり
99.90買確 +\900

現在チャートは弱い寺尾ですが
最近での割安感から多少上昇するのではないかと思い
98.85買現在

ただ月足・週足・1時間足・30分足のすべてで下げ傾向です
101円壁も越えられなかったですし
唯一の日足も5日平均?が下向きましたんで
磯貝は引き続きドルしんでくれ体勢で望みたいと思います

ただ指標だけには注意が必要ですな
バカ経済かぶれが反応しますからね

では