さぁみんなのお待ちかね磯貝の時間だよ


バカ!しね!


今朝方、ドル救出作戦を実行すると宣言した手前

やらねばと思い7時前にPC前で張って待ちました

念のため100.48で損切ラインは設定

さすがに上がってはないやろうからな

念のためである


7時


100.31


変わってない!

ほとんど先週末の数値やないか!


と思った矢先100.23まで落城


やはり磯貝は天才やった

こんだけ読みが当たりすぎて

世の中のトレーダーの方々すんません

ていうかおまえらみたいなもんがトレーダーとかもがくな


磯貝イチバン


指でもしゃぶりながらワシのブログでも読んでなさい

ワシはこれからバスに乗って仙台に向かう


て言うてる矢先損切ライン到達の通知


-¥12000


しね!米ドルしね!


しかしさすがに下がるでこれ

上がりすぎである

今日は99台に急落だ

見えた

見えすぎてごめんなさいや


100.46売


急騰


100.73 -¥2700


そりゃバスん中はお通夜みたいな雰囲気である


クソ鬼畜米英


ここで磯貝禁断の米ドルへの浮気


100.79買


さすがの上昇トレンド 101.29売 +¥5000


若干気づかれたかと思うが1万ドル勝負である

漢の1万ドルや

素人は怪我するからやめとけ


そろそろ様子見の売をしようかと試しに


101.36売  → 101.25買  +¥1100


ビビってすぐ買い戻したんじゃないかと?

素人やな

ジャブや

ジャブ


しかし上がりすぎであるし5分足が下降しそうである

ていうか磯貝の経験からしてこれは下がるパターンであると見て

ここで磯貝テクニカルアイが炸裂してごめんなさい


101.17売


そして現在継続中 00:57現在 ASK100.65


昨日の負けを半分取り返そうと考えております

大きく出ると痛い目みますからね


人生とはそういうもんや


今ええ事言うたなワシ


メモって


今のメモしといて


ではおいさんは100.90でストップ出して優雅に寝ます

明日は八戸市におじゃまします


さいなら