昨日はゴルフでブログお休みでした
すんませんでした

是磯貝也

さて週末からG8とかいう自分達に酔ってます系の会議をやってるようですね
会議前に、為替の話をするかもしれないよ~的なじらしをしてましたね
そんな事言って何になる




ドルあがってるー


もはやゲームですねこの状態
ひとりのおっさんの言動で一喜一憂
金持ちのゲームですよ

さてそんな事よりもG8にて話し合われた内容に
「強いドルが必要である」とかまた米がわけのわからん愛国心丸だしで言ったようです
普段は報道とか信じてませんが
確かに言い兼ねませんねこれは

各国も賛同したらしいです

ドラえもんは素晴らしい作品です
世界の構図を端的に表しております

ドラえもんはどこになるよ

そんなこんなでパイオツボイン