こんばんは、ご訪問ありがとうございます。

7月も終わりますね~、何だかあっという間でした(o・ω・o)ゝ

今月は本棚の整理をしまして、読まなくなったものを古本屋さんに売りに行ったりしました。

電子書籍も利用しますが、やっぱり紙の手触りは安心できて、長く残しておきたいなと思うと紙の本で買ってしまいます。

いつの間にか本が増えてて本棚からあふれてくる量になったら、整理するようにしています(^^;

収納の空きスペースも出来たので、また心置きなく次の本を読みたいです♪

 

「紙→髪=かみ」繋がりで(笑)

今月は美容院にも行けました~

髪の先には古くなった想念等が溜まったりしますので、少し切り揃えるだけでも気分がスッキリしますヽ(*'∀`*)ノ

ネイティブ・アメリカンの言い伝えでも、髪は光の線となって人間が大いなる神秘を受信するアンテナになるといわれます。

 

7月は自分的には不要になった物事を少しずつ手放して、身の回りの浄化に取り組めたように思いました。

皆さまはどのようにお過ごしになられましたか?

8月はどんな月になりますかね(っ´∀`c)

オリンピックでの選手の皆さんのご活躍に感動したり、元気をもらって、暑い夏も乗り越えたいですね。皆さまお身体ご自愛してお過ごしください。

 

 

雲の流れが綺麗だったので、写真撮ったら太陽がすごい感じに…∑(゚Д゚;) 

 

ゴッホの「星月夜」の空の描き方みたいだと思ったりしました^^

 

別の日。この日も雲が流れてて、空が綺麗でした。

 

 

庭のミニトマトもたくさん実がつきました。

熟れた実から、洗ってぱくっと食べたりd(゚∀゚d) お弁当にいれたりしています。

枝が広がり過ぎだけど^^;

ちぎった茎からもトマトの香りがしますよvV