#買うか迷って買えてないシリーズ | 9年待った娘との生活日記

9年待った娘との生活日記

2007年に結婚し長期の不妊を経てやっと娘に会えました。家でのできごと、娘とのお出かけ、学校の事を自己満日記代わりに書いています。お料理を載せてる方のブログを無言フォローしてしまう事が多々あります。いいね!は美味しそう♡の気持ちです。

よろしくお願いします。

それは

電動自転車🚲




娘が小学校に入学してから

ずっと欲しいと思ってる




何故ならば

参観日や運動会など

学校までは基本的に

徒歩で行かなければならないから!

学校遠い




でも自転車は可

だから電動ならスイスイラクに

行けるかな、と思ってます




買おうと思えばすぐ買えるけど

 なかなか踏み出せず

夫は買う気あり



というか何年も車を運転してるから

自転車が逆に怖いのです




それに買ったところで

本当に乗るかな?

と思ってしまう

普通の自転車は持ってます




そんなこんなで踏み出せない電動自転車




でもあれば便利だろうなぁおねがい




乗ってる人いますか?

折り畳みと普通ので迷ってます








買うか迷って買えてないシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する