2022年 さくらんぼ狩とそば丸で蕎麦ランチ② | 9年待った娘との生活日記

9年待った娘との生活日記

2007年に結婚し長期の不妊を経てやっと娘に会えました。家でのできごと、娘とのお出かけ、学校の事を自己満日記代わりに書いています。お料理を載せてる方のブログを無言フォローしてしまう事が多々あります。いいね!は美味しそう♡の気持ちです。

よろしくお願いします。

前回の続きです


パッと見は少ないけれど

十分食べられました



 

よく見ると

木の枝の陰にあったりして

宝探しみたいな感覚なのも

楽しいです



 

蚊が飛んでいたので

夏用パーカー必須

 


夏用レギンス+長靴

 

この日は全面開放だったので

隣の畑も自由に行き来可能

 


来年も来れるかな?

  


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 


さくらんぼ狩りの後は

近くのお蕎麦屋さん




こちらも年に一度の楽しみ


 


蕎麦が待ってるー!

と思うので家族みんな

さくらんぼは食べ過ぎない

 


旬菜の素揚げもり↓

 


出汁の中に

鬼おろしがたっぷり



この野菜と大根おろしと

お蕎麦を一緒に食べると…

とても美味しかったよだれ




娘は初めての一人前を

あっという間に完食でした



家族みんな

ここのお蕎麦が大好きです

 

ちなみにオープン前に到着しましたが

店内に少しずつしか入れないので

食べるまでに40分くらい(もっと?)

かかったかも



 

待っても食べたい



 


━━━━━━━━━━━━━━



食後は1時間以上ドライブ



双葉サービスエリアに立ち寄り 

顔はめパネルがあると

撮ってしまいます

 

 

続きます