昨日と今日は、本当に幸せな日でした。

昨日は職場で何一つ嫌なことがありませんでした。

今日は休日でしたが、本当に幸せな日でした。


アパートの下の階の人が引っ越してしまうのが寂しくてたまらなかったのですが、勇気がなくて挨拶に行けなかったら夫が一緒に行ってくれました。今までお世話になったお礼をきちんと伝えることが出来ました照れ


夫にくっついてハロワに行き、窓際の席で求人検索。なんだか幸せで、いろいろ空想しました。自分にあったいい求人はほとんどなく、現在の職場がそこまで悪いわけではない(給与面など)こともわかりました。ただ、私が悩んでいるのは人間関係や、今の仕事内容が自分に合ってないかもしれないことだけど…。


 妹と私の夫と一緒にコメダコーヒーでお茶


コメダのアイスミルクコーヒー、コーヒー牛乳みたいで美味しかった😋🍴💕