スタンプを集めて、先日貰えましたおねがい


令和二年ロゴ入りの、このラーメン鉢欲しくて(今年は結婚したり、記念すべき年だから)、頑張ってスタンプ35個集めるために、スタンプ2倍デーに食べに行ったりもしました(*^^*)



 「餃子の王将」は、餃子を始め本当に何でも美味しいけど、群馬チャーハン定食や回鍋肉(ホイコーロー)やシューアイス(バニラ)は特に美味しくて、何度もリピしてますラーメン

 夫とも話し合い、昨日、上司にデイ管理者の話はきちんと断りましたキョロキョロ管理者の経験もないし、私はまだそんな器じゃないと思ったし、うちの職場の上司を見てると、みんな相談員を経験してからデイ管理者になってるし。

 施設長の最初の話だと、来年の1月から私はデイ管理者&相談員になるってことだったけど、相談員だけでもやらせてもらえるのかなあ…?やらせてもらえたら嬉しいなあ。

 今日のお休みは、朝からNACK5(さくまひできさんのラジオ)聴けたり、ゆっくり録画番組見たり、新聞読んだり、夕方からゆっくりお買い物。

 いい休日でした爆笑