今日予定していた用事(保険レディーの友達と会う、職場に提出する研修報告書の記入)も無事に済ませ、ファミレス(ココス)でまったりおねがい

 本当はもっと早くにブログを更新したかったけれど…。

 ココス、本当に美味しいし、ランチ安くてお得だなあおねがい結構女子高生がいて、友達とワイワイ楽しそうだった。キラキラ輝いて見えた。

 懸賞(ダムチャンネルMCやってる女優さんのサイン入り写真)が当たって嬉しいラブ

 一日一善というか、ファミレスに座っていて出たゴミをゴミ箱に捨てたりしました。最近、どこに行っても店員さんの負担が少しでも軽くなるように気を付けているけど、気を使って疲れちゃうな(*_*)

 自然体で生きていきたい