こんばんはにっこり

今日は友達とガストでランチしてきたよ~🌟
私は日替わりランチ。

デザートにあんこパフェもいただいたよ。
本当は山盛りポテトフライも食べたけどね!
あんこパフェ美味しかった~♥️
次もまたこれを頼もうと思うよ。
ガストのソフトクリーム、私好みのさっぱり感で最高です。

友達は私より数個年下なんだけど、
友達「最近マジで痩せないんだけど!!」
って。
わかるよ。
わかります。
マジでただ生きているだけで太る年齢だよね。

若い頃のダイエット方法では全く痩せないし、食べても食べんでも痩せないし。
だったら食べるし。

友達は身体もダルいってさ。
それもわかるよ。
寝ても眠いし、ダルいよね。

私も色々試したけど、結果朝晩のストレッチが一番心も身体も整ったのでストレッチをオススメしておいたよ。
タダだし、皆も継続してみて欲しい。
私は石井あみさんの動画でずっとやっているよ。
サボるとやっぱり調子が悪いです。



晩御飯は次女から鶏肉のリクエストだったのでオーブン焼きに。
オーブン焼きの時はもも肉だね。
舞茸が最高に美味しかった✨


明日から三連休だってよ~。
子供たちは嬉しそうだけど、母親的には夏休み前の三連休はちょっと嫌だよね!!
頑張りましょ-!


イベントバナー