こんばんは。



今日も暑かったね~!
そんなわけで我が家はプール開きしました。
まだ芝生が緑になっていないのにプールをやっている違和感たらないよ。
まだ5月初旬だよ~?!


昼御飯はスタ丼。
やっつけ感のある盛り付け。 
これを作る直前腹ペコすぎて1秒でも早く食べたい気持ちがとても表れている画像。


プールのあとは鬼滅の刃観賞。
今日から夫も鬼滅デビューしたので、娘たちと盛り上がっていたよ。
私は10話位観てるんだけど未だにハマれず。
私だけ置いてきぼりな雰囲気。




今日はこどもの日だったので夜は手巻き寿司でお祝い。
楽でいいね~。
夫から
「赤だしもあったら最高。」
って言われたけど暑くて作る気せず。



子供たちは久々の手巻き寿司に大喜び~☆
長女、めっちゃ食べてた。



休校中の長期連休。
夫まで加わってイライラすることも多いけどどこへも行かずになんとかやっています。
でもイライラするし、暇だしとにかく食べちゃうのが悩み。
生理が終わったらダイエットを頑張るぞ!って毎月おもうんたけど生理直前で絶対にくじけちゃう。
くじけちゃうルーティーンが止まらない。
そのルーティーン初めて20年はたつと思う。
このルーティーン、一刻も早く辞めたい。



さ、明日は何しようね。 
今日はここまで。
では~☆