96日前

大阪にて、お好み焼きを頼んだら白飯セットにできますよとのこと。
なんてこと!!
ソースとマヨネーズがご飯にすごくあう禁断の味を知ってしまった♡



妊娠してから、赤ちゃんのため、と理由づけながらすごくよく食べてる。笑
もちろん栄養バランスよく食べるように心がけてるけど、食欲もすごい!
私と一緒に食事した友人たちは大抵その食欲に目をまん丸にして驚いてる。笑


とくに、前から好きだったけど、ラーメン、
カラムーチョとかスナック菓子など、そして、甘いものも沢山、もちろんご飯も!
とにかく食欲がーー!!!


本来、妊娠してから今は+5キロが正しい増え方のところ、現在+7.5キロ(´⊙ω⊙`)





さて大阪から加古川へ。
母と自分のルーツをめぐる旅
産まれてから小学一年生の途中まで暮らしていた場所。

通っていた幼稚園を見に行った
制服も変わらないまま^_^

住んでいた家はもうないけれど、
懐かしい
変わらない静かな街


次は小学生時代を過ごした神戸に行きたいな。




帰りの東海道新幹線内にて。
味噌カツエビひれ重めちゃくちゃ美味しい!!
カロリー!笑 
でもオススメ!



帰宅してゆっくりしたら、胎動が激しくなった。
やっぱり自宅でリラックスすると胎動が多い。
でも、美味しいものを食べてるときは、自宅じゃなくても胎動が!


食べるの好きな子かなー??^_^