皆さん、ご無沙汰の投稿になってしまいました💦


皆さんからの各SNSへのコメント読んでました。
本当にありがとう‥╰(*´︶`*)╯ございます!!



私は元気です〜
こちらは、照英さんとのびのびシティロケ^_^




さて、
今夜は特別に、妹が取り寄せてくれたカニ鍋🦀

家族で、変顔写真大会などで
涙がでるほど笑って、、

紅白見て、MISIAさんの凄まじい歌声に感動して、サザンをノリノリで一緒に歌って、

ウノ、トランプ、映画も用意したし
大好きなバターサンドクッキーを食べながら

幸せで穏やかな年末です。



皆さんはどんな年越しですか??

どうぞ、良いお年をお迎えください^^