皆さま、blogにもTwitterにもFacebookにも、たくさんの祝福コメント、本当にありがとうございます。

うるうるしながら
何度も何度も読みかえして、

あらためて沢山の方に応援していただいてるんだなぁと。
いつも応援してくださる方、
昔からの方、コメント書いて下さったのははじめましての方
いつも番組ご覧下さっている方、
既婚者の先輩方
皆さまから

頂いた言葉を噛み締めました。

私の育った家庭のような、ホッとする家庭をつくるゾー!!

カールおじいさん‼(笑)たちからも、沢山コメントありがとうございます笑

ちなみに、色々聞かれますが
子供はまだで~す‼キャッ☆


皆さまから、そして友達や仕事関係の方々からも
祝福メッセージ沢山頂いて、ようやく結婚の実感が沸いてきました。

父が元気だったら
喜んでくれたかな?でも口下手だから、口ではあまり言わず、メールでもくれたりしたのかな、とか。
直接伝えられないのは
ちょっと寂しいけど、大好きな父親!
心は伝わってるはず!



ちなみに、
主婦業の方は


昨日は
住んでいるマンションのベランダに干したお布団。
風で吹き飛ばされ、
お隣の一戸建ての敷地内に‼(((( ;°Д°))))

引き取りに伺うと、優しいおばあちゃんのお宅でした。
おしゃべりしてほっこり




たいして美味しくない肉じゃがを作ったりしています

(ほぼ、
魚料理とゴーヤチャンプルーしか作らない生活だったので)

これから頑張るゾーン❤


最後にお知らせです。

次のアメーバスタジオ「さちよのへや」は
7月20日(月)海の日
2000~2100の予定です❗
是非ご覧下さいキャッ☆LOVE