今日は二本の舞台を観にいきました(^O^)/

磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-image


一本目は劇団ストレイドッグ『ゴジラ』

怪獣ゴジラと人間の少女との恋という、有り得ないStoryなのですが(笑)
有り得るように見えてくる演出&役者の皆さん凄いです!
純愛でほっこり。
ニコニコしてましたよ、私。
良かった~(#^.^#)

磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-image


続いて二本目は
東京倶楽部 外伝『ひとりぼっちのヒーロー』

以前お仕事でご一緒させて頂いた事務所の先輩、工藤俊作さん作、演出の舞台です。

舞台は広島の漁師町。幼なじみ三人組、三者三様の人生Story。

めっちゃ良かったです!
あっという間に舞台の世界に吸い込まれました。
シリアスな中にもかなりの笑いあり(何度も声上げちゃいました)
ラスト感動。
真っ直ぐ生きて行きたいな。

磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-image



写真は今年のお正月に訪れた広島です。
宮島に向かうフェリーの中から見た夕陽(#^.^#)

ほいじゃ(^O^)/

iPhoneからの投稿