$磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ-121206_014508.jpg


最近見た映画(映画館ではなく自宅で)は・・・

「八日目の蝉」
「冷たい熱帯魚」(園子温監督のあの世界観。衝撃的です。見た後、具合が悪くなりました)
「おとうと」
「しゃべれどもしゃべれども」
「男はつらいよ」
「glee」海外ドラマ(今頃になって見だしました。ミュージカル好きですo(〃^▽^〃)o)

最近読んだ、読んでいる本は・・・

「揚令伝」 北方謙三(水こ伝の続編、大好きです。読んでて血がたぎります( ̄▽+ ̄*))

「侍」 遠藤周作(今、途中です。「沈黙」は読みました。神様は本当にいるのか、生と死に関する話しでした。「沈黙」の続編のような本と聞いたので、読んでいます。)

「車輪の下」 ヘルマン・ヘッセ(数ページ読みましたが、暗い感じで読みにくくて、もう読むのは止めるかもしれません(/TДT)/)


そして常に私の机の上にある詩集は・・・

「金子みすゞ童謡集」金子みすゞ
「おんなのことば」茨木のり子

さらには、テレビ!釣りビジョン以外は・・・
「5時に夢中!」と「おねだりマスカット」が大好きです( ´艸`)


最後にお知らせですo(〃^▽^〃)o
明日木曜日夜10:00~BS釣りビジョン「大漁!関東沖釣り爆釣会」放送です\(^o^)/

外房、大原でヒラメを狙っています。
今回は鈴木新太郎先生に、あえてビシバシと厳しく教えて頂いているのが見所の一つにもなっています(笑)
ぜひご覧ください\(^o^)/

ほいじゃ(^O^)/