皆さんは夜中に見ましたか?

いやぁ~すごいですね!日本!!
序盤はヒヤヒヤしましたが、本田選手のフリーキック\(^^:;)

今回の大会は、色んな国の選手がフリーキックで外していましたよね。
そんな中見事に決めましたね~!
そして遠藤選手も(^O^)/

ディフェンスもよく、オフェンスもパスがよく回っていて…このまま逃げきって欲しいと思いましたねo(><)o

ラストに駄目押しの岡崎選手のGoalでFinish☆

素晴らしい試合でしたね!!
もう負けたら後がないという試合で、選手一人一人のひたむきさ必死さがこちらまで伝わってきましたね!
Powerもらいました(#^.^#)

次の試合も頑張って欲しいですねっo(^-^o)(o^-^)o

ほいじゃ(^0^)/