磯部さちよオフィシャルブログ『サチヨブログ』powered by アメブロ

皆さんこんばんはぁー音符


F1イタリアGPは、ご覧になりましたか?

私は翌日の仕事が朝早いため寝なきゃで見れなかったので、今日録画したもの見ました。


でも実は寝る直前に、ちょこっと聴いていたラジオで、先に結果を知らされたのでかなりショックを受けました(((( ;゚д゚)))

以前も放送直前にテレビのニュース番組で、先に結果を聞かされてしまって、激怒したことがあります!

皆さんはそういう事ないですか?
後に番組が控えているときは、先に言わないで欲しいですよねっヽ(`Д´)ノ



さてさて、そんなわけで、結果を知りながらテンション低めに録画したものを見たのですが・・・


カズキ選手今回も残念な結果でしたね!

チームメイトのロズベルグ選手の方が悪い成績だったとはいえ、こういう時こそ名誉挽回でポイント圏内に入ったりして自分の力をアピールして欲しかったなぁ。

来年ドライバーのシートを獲得できるか不安ですね(*´・ω・‘)

うう・・・頑張って欲しいですね!


あと、フォースインディアチーム4位は凄いですねっ(*´▽`*)

本当に毎回最後尾のチームだったのに・・・前回から大躍進ですね!

がんばれーLOVE


あ!そうだ!嬉しい報告がLOVEあのですね・・・もしかしたら・・・プライベートですがF1の鈴鹿レースを観に行けるかもしれない可能性があるのです・・・゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

番組のスタッフの方の優しい計らいで・・・まだ分からないのですが、行けたらいいなLOVE

報告しますね(*´・ω・`)bネッ☆


ちなみに写真は晩ご飯ですご飯大好きなくるみパンとともに。

ラタトゥユ風。

最近丸くなってきたし(/・ω・\)、丸防止&健康&美肌のため、しばらくさぽってた自炊復活です!

頑張るぞぅ頑張る


ほいじゃ、おやすみなさいぃ(*´▽`*)