もう7年目がきます



まぁ駐車場が雨ざらしなんで

新車買うのももったいない


もう乗れればいっかっつうカンジ

(;^ω^A




長年の痛みがきてるから

いろいろとパーツやらオイルやら交換で


10万超え



ディーラー出してたらこれより高額確実だわ。。。




車検が夜やっと終わったから

出たついでに

倉敷まで足を伸ばして


『しあわせのパン』を観てきたよ☆



年配が多かったなぁ~

年配のお客さんたちがよく笑ってた(笑)



映画もほっこりやけど

客席の雰囲気もほっこりだったな~



何より

原田知世さんが可愛いすぎた!!



アァ~

髪切りたい!!(笑)






そして


先週

なんとなく

フェイスブックデビュー(笑)










Android携帯からの投稿